2024-02-10

菜の花のアーリオオーリオペペロンチーノ

早朝、ふわ吉が一人で暴動を起こした物音で起こされる。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、カップラーメン、納豆、バナナで朝餉。

午前、キックボクシングジムへ。建物の2Fにあるジムに入ろうと階段を登っていたら龍聖選手、KIHO選手、古村兄弟らが踊り場で溜まっていた。どうやらこのメンバーでこれから走りに行くらしい。なんか部活みたいでいいなぁ。
UMAさんのクラスを受けて、また少しずつ身体が動きを取り戻しているのを実感。いい汗掻きました。

昼、スーパーで買い物をして帰宅。

午後、菜の花のアーリオオーリオペペロンチーノで昼餉。

今朝方、マルコシェフの動画を見ていて、試してみたくなったのですぐに実践。とはいえ動画はあくまで参考、ということで、我が家はワンパンで、塩味に燻製魚醤を使って作った。結果、美味。魚醤のまろやかな塩味が菜の花の苦みとととてもよく合う。

夕方、Netflixで韓流ドラマを見て過ごす。

夜、身体中に軽い筋肉痛を感じて、じわりと眠気がやってきた。早い時間に就寝。


0 件のコメント: