2024-02-04

バーミヤン、蒟蒻炒め

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの春雨スープ、納豆、卵焼きで朝餉。

午前、録画しておいた2月2日夜の回の映像を編集して過ごす。アングルやホワイトバランス、アイリスなどを慎重に調整したので、2カメとも思っていた以上に綺麗に撮影できていた。よかった。

昼、バーミヤンから宅配で注文したカニあん掛け炒飯、麻婆豆腐で昼餉。

午後、動画編集再開。今回は2カメだけで、しかも朗読しているひとたちが被写体なので動きがなく、マルチアングルにする必要もなかったか、とも思ったが、映像に変化はあった方がいいのでうるさくならない程度にアングル切り替えを施す。

ファイルに書き出し始めたところで一気に眠くなり、床暖房が効いたリビングで昼寝。

夕方、動画をチェックして問題なさそうなので鳥山さんに連絡して作業終了。こんにゃくとさつま揚げの醤油炒めを肴に、缶ビールで一人打ち上げ開始。

夜、録り溜まっていた「韓国の街歩き」を二話分見て、もの凄く早い時間に就寝。


0 件のコメント: