2024-02-06

二日目カレー

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、カップラーメン、納豆、ヨーグルトで朝餉を摂り、ひとっ風呂浴びてテレワークで仕事開始。

昼、二日目のカレーで昼餉。今日はカレーの上にとろけるチーズと目玉焼き2個をトッピング。

夕方、調布PARCOのUNIQLOへ。簡易的なスーツを物色するが、あいにくサイズがない。俺のサイズだとネットオーダーするしかなく、届くのに最短でも4日はかかるとのこと。明後日に必要なので、それだと間に合わない。次に、品川道沿いにある AOKI へ。大きいサイズもちゃんと揃っていて、カジュアルでも着れるスーツっぽいもの上下を購入。助かった。。

夜、キックボクシングジムで、栗秋さんのクラスを受ける。なかなか思うように身体が動かないのは、体力というよりも筋力が落ちていると思われる。ライブやら公演やらがやっと落ち着いたので、これからは最低でも週2ペースで通いたい。。

帰宅し、シャワーを浴び、柿の種をぽりぽりやりながら缶チューハイ350mlを1本だけ空け、日が変わる手前に就寝。。


0 件のコメント: