2024-02-23

タコ焼き

早朝、ふわ吉が狂ったように床を掻いている音で起こされる。ペット用シート二枚分にたっぷりとおしっこしていた。これが床に直でやられていたらと思うと、末恐ろしい。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、なんだかよくわからないセッションがあり、ジュディ・オングの「魅せられて」にベースで参加していて、途中ベースソロを演奏させられる、という夢で目が覚める。インスタントの肉うどん、納豆、サラダ、雑穀米、バナナで朝餉。

午前、キックボクシングジムでUMAさんのクラス。今日はパートナーとミットの持ち合い。相手のパンチやキックのフォームによって威力の強弱が判るので、ミットは楽しい。インストラクターにミット打ちさせてもらう時にいろいろ指導を受けるが、その意味が理解できるというか。最後はサンドバックで息アゲをやって、へたばった。今日もいい汗を掻きました。

昼過ぎ、スーパーで買い物をして帰宅。風呂に入り、さっと支度を済ませてタコ焼きで昼餉。

ギャベツをもうちょっと小さくカットすればよかった。若干不格好になってしまったが、昨夜から準備しておいた昆布と節の合わせ出汁で作ったタネが美味。口の中を軽く火傷してしまった。

午後、Netflixでドラマを見て過ごすが、何度もうとうとしてしまい、そのたびに巻き戻しするので話が先に進まない。

夕方、納豆とヨーグルトで夕餉。

夜、早めに蒲団に横になって就寝。


0 件のコメント: