2024-05-06

天ぷら蕎麦

早朝、猫たちに何度か起こされるが、なかなか蒲団から起き上がれない。やっと立ち上がり、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。にんにくたっぷりサッポロ一番塩ラーメン、サラダ、納豆、バナナで朝餉。

午前、鳥山組の音を仕込み始める。まずは昨日録音した素材をトリートメント。

昼、天ぷら蕎麦で昼餉。

ティーバック便利だしの使い方を、これでもう完全にマスターした。美味。

午後、音仕込み作業、引き続き。

夕方、Prime 生配信で井上尚弥戦を観戦開始。ボクシングは見ていて途中で飽きることが多いが、今日の試合は全て見応えがあったなぁ。武居由樹新チャンピオン誕生は泣けた。メインの井上尚弥選手、ルイス・ネリ選手を6回でTKO。とどめの右ストレートがヒットした瞬間、見てて思わず声が出たわ。。ありゃエグい。。

夜、風呂に入り、蒲団に横になったが、湿気が多いせいか眠気がなかなかやって来ず。畳の上に直に横になり、畳のひやっとした感触が心地よい、、と思っていたらいつの間にか世界が暗転していた。


0 件のコメント: