2024-05-25

笹塚、雑司ヶ谷

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、作業部屋で鳥山組の作業開始。

朝、明星チャルメラのバリカタ豚骨麺、サラダで朝餉。

午前、風呂に入り、鳥山組作業再開。

昼過ぎ、嫁さんと車で調布飛行場近くのCOCO'Sへ。ホイル包みハンバーグ、サラダ、ポテトフライで遅めの昼餉。

食後、神代植物公園近くのミニストップに移動し、あまおうソフトで食後のデザート。ミニストップのソフトシリーズは以前から完成度が高いと思っているが、あまおうソフトはそれらとはちょっと次元が違う出来。これ最強だわ。

午後、いったん家に戻り、機材と三味線を車に積んで再び出発。

夕方、笹塚の BlackBirdTokyoへ。お借りしていた三味線をめぐみちゃんにお返しするついでに、頼まれていたお店のWi-Fiルータの設定を済ます。すんなり設定できて良かった。

笹塚を後にして、雑司ヶ谷を目指す。車の交通量が多くて、予定していたよりも移動時間がかかってしまった。

夜、雑司ヶ谷の稽古場で、鳥山組の稽古。打ち合わせのために三浦伸子さんと近藤結宥花さんがいらしていて、そのまま稽古を見学するとのこと。前回までの稽古は止め止めでやっていたので、今日、初の通し稽古。しかもオーディエンス付き。ちょっと緊張してしまった。。

稽古を終えて、伸子さんと結宥花さんを車に乗せ、お二方の最寄り駅までお送りして帰宅。

ミニストップで買っておいた、レンチンで食べられる焼き鳥を肴に、缶チューハイで軽く晩酌し、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: