2024-05-19

代々木公園

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、昨日稽古から持ち帰ってきてそのままだった機材を元の位置にセット。

朝、にんにくをたっぷり入れた明星チャルメラのバリカタ豚骨麺、サラダ、納豆で朝餉。

午前、鳥山組の音仕込み作業。昨日の稽古を踏まえ、いくつかの音を調整。

昼、嫁さんと車で代々木公園に向かい、5年ぶりに開催された沖縄フェス会場へ。

会場に着いてみると、ものすごい人。出店しているお店の数もかなり多い。まずは沖縄そばとタコライスで遅めの昼餉を摂り、会場内をあちこち散策。

ライブステージが2つ、DJのブースが1つ。会場内のどこに居ても何かしらの音楽が流れていて、まさにフェス、である。こういう催しに来るのは覚えていないくらい久しぶり。楽しい。

嫁さんに、「会場内をぶらぶらしてたら絶対に会えるよ」と言っていた護得久栄昇先生が、タコライス屋の前でファンと写真を撮っているところに遭遇。生の護得久先生を初めて見た嫁さんも楽しそうでなにより。

その護得久先生と仲座先輩がメインステージでライブをするというので嫁さんと待っていると、なんと具志堅店長や大兼のぞみも一緒に登場。

生で具志堅店長を見れるのは昨日だけだと思っていたので、テンション上がったわ。。笑。今回はたった10分だけのステージだったのが残念。今年また東京に来ることがあれば行きたいな。

夕方、会場を出て、ドラッグストアで買い物をして帰宅。

缶チューハイをすすりながらリビングで横になっていたらいつのまにか爆睡。嫁さんに起こされて布団を敷き、改めて横になったら、あっというまに就寝。


0 件のコメント: