2024-05-07

松屋

早朝、茶助が何かをぺろぺろと舐める物音で起こされる。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、にんにくと刻みネギをたっぷり加えた卵焼き、インスタントの春雨スープ、納豆、バナナで朝餉を摂り、車で登戸の仕事場へ。

夕方、仕事場を出て、稲田堤駅近くにある川崎街道沿いの松屋に入り、牛カレー豚汁セットで夕餉。

松屋のカレーってこんなに塩っぱかったっけ? ご飯と一緒に食べるにしても、ちょっと味が濃すぎる。。

食後、いったん帰宅して、猫らと遊んだあと、しばし休憩。

夜、キックボクシングジムで、kiho選手のクラス。連休中、ほとんど運動らしいことをしていなかったわりには身体は動くのだが、スタミナが保たず。後半はかなりしんどかった。。今日もいい汗掻きました。

帰宅し、シャワーを浴び、洗濯し終えたジム着を干して就寝。


0 件のコメント: