2024-05-13

びっくりドンキー

早朝、茶助が細やかに起こしに来たが俺はまったく起きれず。そのうちふわ吉が家のどこかで床うんこしたらしく、歓喜のウィニングランをどたばたと始めたので起きざるをえなくなり、起床。猫たちにご飯を与え、一服したくてベランダに出ようとしたら台風のような雨。どうりで家の中が湿気ているわけだ。。

エアコンをドライで稼働させ、Netflixで「鬼滅の刃 柱稽古編」を見る。漫画ではこの章が好きなんだよなぁ。

朝、サラダ、インスタントの春雨スープ、納豆、バナナで朝餉を摂りながら、Netflixで「アンチヒーロー」を見る。この回、演出がめちゃくちゃカッコいい。野村萬斎のセリフとエンディング曲をリンクさせるあたり、あざといけれどもいい演出だと思う。朝から震えたわ。。。

風呂に入り、粘っこい小雨が降る中、車で登戸の仕事場へ。

夕方、仕事場を出て、狛江のびっくりドンキーへ。カレーエッグバーグディッシュで夕餉。

安定の美味。なのだけれども、なんか値段がむっちゃ上がったなぁ。。軽い気持ちではもう来れない。。

夜、帰宅。

WOWOWオンデマンドでドラマを見ているうちに猛烈な眠気。もの凄く早い時間に就寝。


0 件のコメント: