2024-05-16

ちゃんぽん

早朝、猫たちが腹減った、と騒いでいるのは気が付いたが、気持ち悪くて起き上がれない。そのうち嫁さんが起き上がって猫らのご飯の用意をしてくれている物音が聞こえてきたが、俺はそのまま気絶。

朝、嫁さんに起こされる。ちょっと寝坊気味。慌ててシャワーを浴び、サラダ、納豆、目玉焼きで朝餉を摂り、車で登戸の仕事場へ。昨日の騒動で懲りて、今日から踏切を渡るコースを使うのはやめたので予定通りに仕事場に到着。

夕方、仕事場を出て、国領イトーヨーカドーのフードコートにある長崎ちゃんぽんリンガーハットで、野菜たっぷりちゃんぽんで夕餉。

ちょっと前に稲田堤店で食べたときよりも野菜の量が少ないような。。。とはいえ味は変わらず、美味。

夜、帰宅して、鳥山組の音仕込み作業。手直しをしているうちにあっという間に時間は過ぎる。。

今日はあまり寝ていないので、早めに作業を切り上げ、さっさと就寝。


0 件のコメント: