2024-05-23

かけうどん

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、卵焼き、納豆、ヨーグルトで朝餉。

食後、さっと風呂に入り、車で登戸の仕事場へ。

夕方、稲田堤駅近くの丸亀製麺に入り、かけうどん、かき揚げ、おにぎりで早めの夕餉。

口内炎が痛いので、薄味の出汁がありがたい。。

帰宅し、玄関を開けようとしたら、それはそれは見事な夕焼け空。

夜、キックボクシングジムで、久しぶりの栗秋さんのクラス。ストレートを打つ時のフォームの練習をやってみて、なるほど〜、と納得。前半は比較的調子がよかったのに、やっぱり1週間以上インターバルを空けてしまったツケか、後半は完全に電池切れ。ものすごくいい汗掻きました。

帰宅して風呂に入り、350mlの缶チューハイを1本だけ空けて日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: