2020-04-24

模様替え

朝、散歩。

佐須街道から武蔵境通りに入って南下し、京王線の旧線路跡に沿って調布駅へ。コンビニでタバコを買い、布多天神社横を通って帰宅。


午前中、アマゾンに注文しておいた LEDシーリングライト、23.8インチのモニタディスプレイが届き、さっそく設置。サブノートの13インチモニタでちまちまやっていた作業が一気に快適にはなったが、仕事場から持ってきたパソコンは無理やり空けたスペースに置いて使っていた。そこへ、さらにモニタまで置いたら完全に飽和状態になってしまった。。


昼、サツマイモと玉ねぎとお揚げの味噌汁、スーパーで買ってきたとんかつ、ごはん、納豆、タイ風の春雨サラダ、で昼餉。




夕方、意を決して部屋の模様替え。テレワーク用機材一式を設置するスペースを設け、ついでなので軽く断捨離も決行。片付けを終えてみると、かなり快適。当たり前だけど。


夜、赤ワインをすすりつつ、Mac Book Pro に 23.8インチモニタを繋ぎ、あれこれ映像を見て過ごす。

ほどよく疲れているところにアルコールが入ったのでそうそうに酔っ払い、早めに就寝。


0 件のコメント: