2020-04-15

ホットドッグ

朝、深大寺散歩。早朝とはいえ、4月とは思えないほどの寒さ。


昼、車で嫁さんとトリエ調布へ。テレワークがまだ続きそうで、嫁さんの要望もあってついにプリンターを購入。

帰宅し、帰りに「Nick Stock」で買ってきた 極太チョリソードッグで昼餉。


食後、Cannon のインクジェットプリンターをセットアップ。いまどきの家庭用プリンターは、スマホからの印刷もちゃっちゃと出来てしまうのね。。


夕方、近所のコンビニで買ってきたサラダと豆腐で夕餉。


食後、ハリポタ「秘密の部屋」を見る。もう何度みたか覚えてないくらいなのに、いまだに他のシリーズ作品とリンクする細かなことが判明したりする。。後出しジャンケン的なこともままあるのであろうが、それにしても飽きないなぁ。。




0 件のコメント: