2020-04-06

ケバブ

朝、冷凍うどんに溶き卵と納豆をぶっかけたので朝餉。


昼、チャリで西調布のトルコ風ケバブ店へ。嫁さんの分と一緒に購入し、家に戻ってケバブロールで昼餉。


夕方、Line のビデオ通話を使い、鳥山さんと遠隔飲み会。

いろいろ起こっちゃってはいるのだけれど、安倍率いるポンコツ・ポンニチはほんとにアテにならないので、自分たちで判断してやっていくしかない。


夜、小池都知事の記者会見をリアルタイムに見る。事前に、配下の陣に武器の補填をしてもらってはいるのだろうけれども、本番では自分の言葉で丁寧に説明する小池都知事は、なんて素晴らしい政治家なんだろうと思う。それに比べ、武器の代わりにうんこを補填したとしても、それと気づかず原稿をガン見しながらそのまま露出しちゃう安倍。自分の頭で考えて筋道を作ることができない長なんて、要らんわ、まじで。

0 件のコメント: