2020-04-08

シーフードパスタ

朝、既製品の食パンでハムサンドをこさえて朝餉。

一日、ほとんど動かないのに、なぜか腹が減る。いつもならスムージーだけで済ましているのに。


昼、嫁さんの分と一緒に昼の支度。

冷凍のシーフードのサフラン入りスープパスタ、サラダで昼餉。



家から出ない生活を送っていて、誰かと会う訳でもないので、スライスしたニンニクをわんさか入れた。ニンニク、シーフード、サフランの香りがマリアージュされてゴージャスな食卓。たいして金はかかっていないけれども。


夜、R指定のライブを見て過ごす。

さて寝ようかな、と思っていたところに鳥山さんから Line のビデオトークの call。白ワインなどすすりながら、画面ごしにあれこれ四方山話をして就寝。


0 件のコメント: