2020-04-29

とんこつラーメン

早朝、猫たちに起こされて朝飯を与え、ふたたび布団に倒れ込んで二度寝。


昼、調布駅方面まで散歩がてら、千年ラーメンで昼餉。



熊本系のためか、この店の豚骨スープは博多系にくらべると、さらっとしている。調布市民になったばかりの20数年前にこの店を発見して以来、ちょくちょく来ているのだが、昔は店の前がもっと豚くさかったような気がする。麺の替え玉を一枚だけ注文。


午後、Logic Pro X を立ち上げ、某バンドの某曲をコピーし始めてみる。。暇だなぁ、我ながら。

と、いいつつ、ドラムパターンを打ち込むのがだんだん楽しくなってきて結局夜までかかって 2/3 くらいまで終わらす。久しぶりの打ち込み作業であったが、かなりコツを忘れている。。


夜、ベビースターラーメンを肴に赤ワインをちょっとだけ飲み、早めに就寝。


0 件のコメント: