2020-11-16

豚汁

早朝、茶助にカリカリを与えたが、1/3 ほど残されてしまった。食べ方を見ていると、舌がまだ痛そう。

朝、テレワークで仕事開始。

昼前、さっと昼の支度を始める。

昼、さつまいも入り豚汁で昼餉。今日の献立は嫁さんからのリクエスト。テレビでやってて美味そうにみえたんだそうな。俺もついこのあいだ深夜食堂を見てて食べたくなったので、気持ちはよくわかる。

夕方、早い時間から缶チューハイで晩酌開始。あっという間に酔っ払い、いつの間にかリビングで大の字になって爆睡。

夜、日が変わる直前に目が覚め、布団にもぐって再び寝ようとするが、まったく寝付けない。眠くなるまで、録画しておいたドキュメンタリーなどをみて、ほとんど早朝にやっと就寝。


0 件のコメント: