2020-11-09

サブウェイ

朝、茶助に、ささみのウェット餌をあたえる。ウェットとはいえ、具がけっこう大きめなので、スプーンの裏で粒の大きい具を潰してあげて、全体的にピューレ状に加工する。食べるのが大変そうではあるが、ほぼ完食。よかった。

昼、調布駅近くのサブウェイで買ってきたサンドイッチで昼餉。今日はチリチキンにハニーマスタードソースをかけてもらった。この組み合わせはなかなかのコンビネーションで美味。

午後、作業部屋があまりに寒く、ついに今シーズン初の遠赤外線ヒーターを引っ張り出してきて、スイッチオン。極楽。

夕方、缶チューハイを飲みながら、嫁さんとテレビで大相撲観戦。相撲好きの嫁さんに釣られて見ているうち、だんだん面白さがわかってきた。

夜、映画版「深夜食堂」を半分だけ見て就寝。


0 件のコメント: