2021-09-04

デジクッパ

早朝、猫たちにご飯を与えたあと、仕事用の PC を立ち上げて午前中のうちに終わらせておきたいことを、鬼の集中でやり始める。

朝、嫁さんが起き出してきたので、トースト、中華風野菜炒め、コーヒーで朝餉。食後、作業に戻る。

昼前、とりあえず終わらせないと行けないことは無事に完了し、PC は電源を落とす。

昼、冷凍のデジクッパで昼餉。ご飯も一緒に食べたくなるのだが、、、炭水化物は我慢。。

午後、録画しておいたドラマなどを見て過ごす。

夕方、枝豆を肴に、伊江島のラムで晩酌。一杯だけ飲んだところで猛烈に眠気がやってきて、そのまま爆睡。

夜、嫁さんが猫たちにご飯を与える気配で目が覚めた。改めて布団に潜り込んで寝ようとするが、なかなか寝付けず。Mac を立ち上げ、YouTubeでたこ焼きを指南している動画を延々見る。ようやく眠気がやってきて、丑三つ時に就寝。


0 件のコメント: