2021-09-23

カムジャタン

早朝、茶助が砂トイレの砂を掻く音で目が覚める。

朝、パンケーキ、サラダ、コーヒーで朝餉。嫁さんが生野菜を少しずつ食べられるようになって、やっと朝食らしい献立になってきた。。朝っぱらから野菜炒めは我ながらちょっと重たかった。

日中、Netflixで「僕のヒーローアカデミア」を見て過ごす。「頼りない主人公が成長する系」だが、特殊能力のことを「個性」と呼んでいる辺り、いろいろと含みがありそうに思える。

夕方、YESMART で買っておいた冷凍のカムジャタンで夕餉。家でカムジャタンが食べられる日が来ようとは。

夜、鬼滅の刃を追いかけ再生で見て過ごす。やっぱり何度見ても面白い。。。


0 件のコメント: