2021-09-01

鶏唐

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与え、野菜炒め入りカムジャ麺で朝餉。嫁さんがいないと麺類が多くなるなぁ、、、

朝、テレワークで仕事開始。

午前、車で三鷹の病院に向かい、1日入院明けの嫁さんを拾う。今回の入院で、ひとまず予定していた化学療法は全て終了。お疲れ様。帰りに三鷹通り沿いの唐揚げ屋に寄って弁当を買って帰宅。

昼前、買ってきた唐揚げ弁当で早めの昼餉。おかずのつもりで軟骨揚げも買ってしまったが、これはちょっと too much だったか。

午後、仕事で書いたPythonのソースをメンテナンス。Pythonっていろいろ便利なのだが、独特過ぎる文法が、いつまで経ってもいまいち覚えきれない。

夕方、枝豆を肴に晩酌。

夜、久々にエアコンを止め、窓を開ける。ちょっと湿り気のある風が流れ込んでくるが、秋の匂いがする。


0 件のコメント: