2021-09-15

餃子

早朝、ふわ吉がビニールでできた何かをくちゃくちゃと噛む音で起こされる。見に行ってみたら、キッチンに置いてあったルピシアのアップルティーの袋であった。幸い、袋だけぼこぼこに穴を開けられただけで、ティーパックは無傷であった。まったく。。

朝、タイ風野菜炒め、トースト、コーヒーで朝餉を摂り、食後テレワークで仕事開始。

仕事終わりに、チャリで深大寺近くの病院へ。月一の、心臓の診察。本当は先月の診察の際に、これから毎日血圧を測れと先生から言われていたが、なんだかんだでまるっとサボってしまった。で、予想どおり先生から小言をいただく。。とほほ。まぁ自分の身体のことなのでやらないといけないのは判っているのだが。

夕方、餃子で夕餉。今日の餃子はスーパーで買ってきた宇都宮餃子。美味ではあったが、餃子KING の味を知ってしまった今となっては、なにかいまひとつ、物足りない。

夜、「ハコヅメ」を追いかけ再生で見る。久しぶりに面白いドラマだったなぁ。終わってしまうのが残念。

窓を開け、涼しい夜風を感じながら、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: