2023-01-31

中華風豚生姜

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。レトルトの卵粥、目玉焼き、焼きウィンナー、インスタントの春雨スープで朝餉を摂り、風呂に入ってテレワークで仕事開始。

日中、いままで苦労して書いてきたプログラムを抜本的に作り替える算段を練る。自己破壊、最高。いえーい。

昼、五香粉入り豚の生姜焼き、雑穀米、えのきと豆腐と溶き卵の味噌汁、納豆で昼餉。

今日は豚コマ肉だったので、豚丼の具のつもりで味付け。香り付けのつもりで五香粉を加えてみたら、台湾の屋台で出てきそうな味になった。美味。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はK先生。クラス最後の、サンドバック打ち込みの時間にやったミドルキック単発蹴〜3連蹴〜連続蹴のメニューが、気絶するかと思うほどきつかった。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、録画しておいたドラマをちょっとだけ見て、就寝。


0 件のコメント: