2023-01-29

笹塚

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝。

朝、寝坊して起床。レトルトの卵粥、目玉焼き、焼きソーセージで朝餉。

午前、猫らのトイレを洗い、そのまま風呂掃除まで済ませる。右肩の痛みが少しずつ癒えてきているので、こういう肉体労働も以前より負担が少なくて、助かる。。

午後、太鼓を携えて笹塚へ。シア宅に向かう途中、チェシュメの前を通ったらシャッターが開いているではないか。おおぉ、っと店内に入ると、ケリーとめぐみちゃんが居た。当たり前か。コロナが始まって以来の再会。3年以上ぶり。元気そうでほんとによかった。

シア宅にて、今日は北川君も参加しての、3人でのイラン音楽稽古。このメンツで演奏するのもそうとう久しぶり。

夕方、稽古を終え、3人で笹塚駅近くのサイゼリヤへ。赤ワインを飲みつつ、なんだかんだと四方山話が尽きず。

夜、帰宅。それほど飲んでいないはずだが、眠くてしょうがない。布団に倒れ込み、早い時間に就寝。


0 件のコメント: