2023-01-18

デジクッパ

早朝、ふわ吉に起こされるが、昨夜のワインが残っていて、地球が必要以上に自転しているのを感じる。なんとか猫たちにご飯を与え、ふたたび布団に倒れ込む。

朝、起床。かなりぐっすり眠れたが、右肩ががっちがちに固まっていてなかなか起き上がれず。昨夜、なんだかんだで3時間以上ぶっつづけで演奏したのがそうとう堪えた。。右肩を庇って変な動きをすると他の部位に影響がでるので、身体にストレスを与えないようにゆっくりと起き上がり、レトルトの卵粥、ベーコンエッグ、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、朝風呂に入ってさっぱりした後、テレワークで仕事開始。

昼、冷凍のデジクッパ、雑穀米、出来合のナムル、キムチで昼餉。

具を食べ終えたスープの中に雑穀米をどぼん。最高。

夕方、キックボクシングジムへ。サンドバックの打ち込みをしている際、インナーマッスルの疲労を感じる。インナーマッスルを鍛えると楽器演奏にも大きく作用するので、こういうのが嬉しい。

夜、帰宅。風呂に入り、西友で買ってきた鶏肉の塩焼き、餃子、雑穀米、納豆、インスタントの豚汁で夕餉。

右肩にお灸を据えて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: