2023-01-11

ジョナサン

早朝、猫たちが運動会を始めた物音で起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、ちょっと寝坊気味に起床。いそいで風呂に入り、スパイシーカレー野菜スープで朝餉を摂ってチャリで調布駅に向かい、電車で笹塚へ。

夕方、仕事終わりに笹塚駅近くのQBハウスに立ち寄り、散髪。足下に散乱した髪の色が、なんだか淡い。俺ってこんなに白髪増えたのか、とちょっとブルーになってしまった。。まぁハゲるよかいいけど。

調布に戻り、南口のジョナサンに入ってハンバーグ、ポテトフライ、サラダなどを肴に、赤ワインで晩酌。iPhoneで「賢い医師生活」を見ながら、ワインをちょびちょび飲んでいたら、けっこうな時間を過ごしてしまった。。

夜、帰宅。もう今日は一日が終了。さっさとふとんに潜り込み、早めに就寝。


0 件のコメント: