2023-01-02

少し復帰

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、再び布団に潜り込んで気絶。

朝、レトルトのもち麦入り粥で朝餉。思いのほか、ちゃんと食べられるので、昨日一日なにも食べていない分を取り戻そうと、食パン二枚も食す。

昼、嫁さんが近所のコンビニで買ってきてくれたサンドイッチ、肉まんで昼餉。自分ではもうすっかり胃腸の調子は戻っただろうと思っていたが、そうはあまくなかった。

午後、下痢が始まる。

夕方、VODで「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」を見る。長時間起きていても、身体はもう辛くない。ただ、下痢が治まらない。

夜、VODで「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」を見る。下痢が止まらない以外は、もう調子は元に戻ったと思う。

とはいえ、布団に横になったら瞬殺で気絶。


0 件のコメント: