2023-01-14

マック


朝、起床、レトルトの卵粥、目玉焼き、インスタントの豚汁で朝餉。

午前、Netflixで「ヴィンチェンツォ」を見始める。というか、去年ちょっと見ていたのだが、2話くらいみたところで飽きてしまったのだが、思い直してふたたび 1話めから見直し始めた。

昼過ぎ、調布駅近くの鍼灸院に行っていた嫁さんを車で迎えにいった帰り、電通大横のマックに立ち寄る。予めスマホのアプリで注文しておいて、ドライブスルーで受け取るだけ、というシステムを初めて使ってみたが、これは便利。

午後、帰宅。買ってきたサムライマック、ポテト、チキンナゲットなどで昼餉。このまえ食べたばかりなのに、珍しく短い期間でふたたび食べたくなった。実は「賢い医師生活」のなかでマックを食べるシーンがちょいちょい出てきたので、それに釣られたのであった。。我ながら、影響受けやすい。。笑

夕方、350ml の缶チューハイ一本だけで晩酌。これだけでかなり酔う。

夜、録画しておいたドラマをちょっとだけ見て、就寝。


0 件のコメント: