2023-01-20

トゥーマッチチキンカツ

早朝、ふわ吉が床を掻く音で起こされる。床おしっこを片付け、猫たちにご飯を与えて二度寝しようと横になったがなんだか目がさえてしまった。作業部屋で、YouTubeを眺めて時間を潰す。

朝、ニラ入り卵焼き、インスタントの味噌汁、雑穀米、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、高橋ユキヒロさんの「WHAT, ME WORRY」を聴いて過ごす。中学の頃、毎日のように聴いてたなぁ。。懐かしい。Prophet-5のサウンドが大好きになったのはこのアルバムと、JAPANの影響だけれど、ユキヒロさんはProphet-5の使い方がほんとに素晴らしかったと、改めて思う。

夕方、キックボクシングジムへ。今週2度目。やっぱり通う頻度を上げると身体が馴染んでくるようで、今日はさほどキツくなかった。とはいえ、インナーマッスルをもりもりと動かし、みっちりと汗を掻く。

夜、帰宅。風呂に入り、ジムの帰りにOKストアで買ってきたビッグチキンカツ、サラダ、バターロールパンを肴に赤ワインで晩酌。しかし、チキンカツが「ビッグ」過ぎて、こんな時間に食うにはちょっとトゥーマッチであった。若干胸焼け。

たいした量を飲んだ訳では無いのに、かなり酔っ払ってしまった。。布団に倒れ込み、瞬殺で気絶。


0 件のコメント: