2023-09-04

餃子

早朝、ふわ吉が切ない声で「腹が減った」と起こしに来たので目が覚めた。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、寝坊して起床。サラダ、インスタントのきつねうどん、納豆で朝餉。

午前、ノイズが出るようになってしまったシールドを検査。おそらくコネクタが破損しているのだと思う。コネクタだけをサウンドハウスでポチる。

昼、餃子、卵スープ、ご飯で昼餉。卵スープは、味覇と酒で味付け。餃子はスーパーで大安売りしていたものだけれど、意外と美味。

午後、ちょっとだけ仕事用のパソコンを立ち上げてみたら、なんかいろいろメッセージが入っていた。トラブルは、休みの日に起こる。。ちょっとした修正で解決する問題だったのでさっさと直してアップ。

夕方、YouTubeで秋山一将さんの動画を見て過ごす。お若い頃って、シュッとして格好良いいっす。そのシュッとした秋山さんがやってるフュージョンが良い曲ばかり。

夜、鈍い眠気がどろ〜っとやってきて、頭が重い。。さっさと布団に横になり、早めに就寝。


0 件のコメント: