2023-09-21

サイゼリヤ

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉を摂り、京王線で笹塚に移動して仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くのサイゼリヤへ。晩ご飯どうしようかなぁ、と考えながら歩いていて、気がついたらサイゼリヤの店内に居た。中毒なのだろうか。。サラダ、蒸し鶏などを肴に、赤ワインで晩酌。

今日のワインの摂取量は 500ml + 250ml (あれ、ボトル1本分だ、、)だけなのに、ものっすごく酔ってしまった。ていうか酔うか、そりゃ、、

夜、帰宅。シャワーを浴び、布団に倒れ込んだところに茶助がのそのそと現れ、いきなり俺の手を思い切りがぶっと噛んだ。帰ってきて、ろくに構いもしないで寝ようとしている俺に怒っているのだろう。。うううごめんよ、茶助。。
噛まれたところがじんじんしているが、眠気には勝てず。日が変わる手前にシャットダウン。


0 件のコメント: