2023-09-24

花火

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、寝坊気味に起床。サラダ、納豆、バナナ、インスタントの味噌汁で朝餉。

午前、影絵公演作業の続き。昨日は完成したと思ったが、確認したらいろいろ間違えていた。。。修正などしつつ、今日は今日で新しいアイデアを思いついたので、昨日作ったものを大幅に作り替える。

昼前、キックボクシングジムへ。栗秋さんのクラスを受けて、クラス後は遠藤さんにミット打ちさせてもらう。前回からちょっと間が空いてしまったせいか、今日は身体が動かない。。ひいひい言いながら頑張ったっす。。

昼過ぎ、西友で買い物をして家に戻り、シャワーを浴びてそのまま風呂掃除まで済ませ、西友で買ってきたトンカツ弁当で遅めの昼餉。

午後、影絵公演作業の続き。

夕方、久しぶりの Vo. 録りをやって、そのまま勢いでミックスまで終えた。。楽曲制作、久しぶりにやったなぁ。とても疲れた。。

外がドンドンとうるさいのでベランダに出てみたら、4年ぶりの調布花火大会が始まっていた。

今夜は空気が乾燥していて、花火の輪郭がくっきりと見える。4年前は、俺はまだ40代だった。あっという間だったなぁ。

寝る前に、録画しておいた「韓国の街歩き」をちょっとだけ見る。大田広域市の回。ソウルに行ったときに感じた独特なノスタルジーが、その比ではないほど色濃く残る街が韓国にはまだあるんだなぁ。いつか行ってみたい。。


0 件のコメント: