2023-09-15

秋鮭

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。仕事で作らないといけない某プログラムのことで、ちょっとめんどくさいアルゴリズムを考えないといけなかったのだが、猫たちがご飯をむしゃむしゃと食べているのを眺めていたら、ふとアイデアが沸いてしまった。ということで、朝っぱらからパソコンを立ち上げて忘れないうちにもりもりとコーディングを始める。

朝、サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉を摂り、プログラムの続き。

昼、秋鮭のムニエル、雑穀米、椎茸と豆腐の味噌汁、ちりめん南瓜と雁擬きの煮付け、パスタサラダで昼餉。

秋鮭はまだちょっと時期が早いかもだれけども、脂がのっていて美味。会津からもらってきたちりめん南瓜は残り全部を使い切った。ねっとりとしていて甘く、ほんとに美味な南瓜でした。

夜、キックボクシングジムへ。久しぶりの栗秋さんのクラスを受けて、クラス後は遠藤さんにミット打ちをさせてもらう。今日も完全燃焼。いい汗を掻きました。

帰宅し、シャワーを浴びて缶チューハイを飲みながらベースのナットの交換作業を、ネット動画で下調べして予習。上手くいくといいなぁ。。


0 件のコメント: