2023-09-22

博多ラーメン

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与える。ベランダで一服したあと、11月の影絵公演のために用意しようと考えている某曲のアレンジを作業部屋であれこれ試行錯誤。

朝、サラダ、納豆、バナナ、インスタントの味噌汁、竹輪で朝餉を摂り、電車で笹塚まで移動して仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くの「長浜や」で、博多ラーメンと炒飯のセットで夕餉。

バリカタの麺の上にたっぷりの高菜、にんにく、紅ショウガを載せて食す。美味。一杯じゃ足りないかなと替え玉も注文したが、ちょっと余計だったかも。思いのほか腹一杯になってしまった。。

夜、帰宅。朝にやっていた影絵公演作業の続き。

ベランダに出てみると、今日一日降り続いた秋雨のおかげでずいぶんと涼しい。でも湿気がまだ凄いのでエアコンはつけたまま、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: