2023-09-18

家系

早朝、珍しく茶助に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉。

午前、軽くストレッチと筋トレをやってシャワーを浴び、そのまま風呂掃除も済ます。

昼、チャリで東八道路沿いにある三鷹武蔵家へ。上ラーメンとご飯で昼餉。

幡ヶ谷(今年閉店しちゃったけど)、笹塚、国領の武蔵家よりも、やっぱり三鷹武蔵家が一番好きだなぁ。。食べ終わったあとに口の中に残る余韻までが美味。

午後、家に戻り、延々とベースを弾いて過ごす。

夜、Amazon Prime で、那須川天心ボクシング第2戦を観戦。天心選手の、ノーモーションで繰り出す攻撃が凄まじく速い。シャドウボクシングの動画を見たことがあるが、あのシャドウですら異常なくらいの動きであった。。KOは出なかったが、まさに圧倒的な攻撃力で見事、判定勝ちで終了。良いものを見た。。

早い時間に布団に横になり、就寝。


0 件のコメント: