2023-09-30

回鍋肉

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚める。今朝は床おしっこをしっかりやられてしまった。毎日が猫との攻防戦である。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉。

午前、Kaja googoo "Too Shy" のベースをコピーしている動画を探しては俺もそれをなぞる遊びをして過ごす。どの動画も、サビのスラップをあれこれアレンジしているのだが、凝りすぎているのもどうかと思う。。ニック・ベッグスのオリジナルのベースラインが一番格好いいと思うんだけどな。。

昼、回鍋肉、雑穀米、豆腐と卵の味覇スープで昼餉。

回鍋肉をたっぷり作ってしまった。ついご飯をお代わりしたくなるが、今日は茶碗一杯だけで我慢。

午後、スラップの難易度が高い曲はないかと探していたら、Dirty Loops というラスボスがいたことを思い出してしまった。。これはすぐにはコピーできないわな、、と思いつつ、ちょっとずつトライし始める。。

夜、ベランダに出てみたら見事なお月さん。

昨夜が中秋の名月ではあったが、今日もとても綺麗。中秋の、とか、他人が考えたタイトルは俺には要らないなぁ。

録画しておいた「姪のメイ」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: