2023-09-10

ガイヤーン

早朝、ふわ吉が床を掻く音で起こされる。猫たちにご飯を与えている最中、冷蔵庫の麓に床おしっこの痕跡を発見。。げげげ。。。これは冷蔵庫を動かさないと、完全に始末をつけのは無理だわ。。できるだけの後始末は済ませたが、将来冷蔵庫を動かしたときにフローリングが腐っていないか、心配。。。

朝、サラダ、カップヌードルPRO、納豆で朝餉。

昼前、Abemaで K-1 re;birth を観戦開始。

昼、ガイヤーン、雑穀米、ちりめん南瓜のソテー、ちりめん南瓜の中華風スープで昼餉。

昨夜からタレにつけておいた鶏肉が美味。味覇とおろし生姜で味付けした南瓜のスープもなかなかの出来。

午後、応援していたサッタリ選手があっさり負けてしまった。対戦の相手との体重差 -24kg って、さすがに無茶だったか。。今日の大会はサッタリ選手が見たかっただけなので、そこで観戦終了。続けて「たりないふたり」を見て過ごす。

夕方、「たりないふたり春夏秋冬」の秋篇まで見終える。

夜、VIVANT を追いかけ再生で見る。こんだけスケールがでかいストーリーなのに、たった10回で終わるなんてもったいない。。

日が変わる手前に、ほどよい眠気がやってきて就寝。


0 件のコメント: