2023-09-13

ハンバーグ

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉。

「めざましテレビ」に護得久栄昇先生が出るらしいことを SNS で知り、追いかけ再生しながら探す。ちんだみするよ、というフレーズが全国に流れる朝。ファンとしては喜ばしい限り。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、近所のスーパーで買ってきた「すでに挽肉を丸めてあるハンバーグ」、雑穀米、サラダで昼餉。じっくり仕込みをする時間がなくても、こうしてちゃんとしたハンバーグが食べられるのだから、ありがたい。

夕方、一週間以上ぶりにキックボクシングジムへ。UMAさんのクラスを受け、クラス後は遠藤さんにミット打ちさせてもらう。今朝から左肩が寝違え気味だったが、熱中して身体を動かしていたら痛みがなくなっていた。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。シャワーを浴び、味噌田楽、さしみこんにゃく、竹輪を肴に、缶チューハイで軽く晩酌。

布団に横になり、嫁さんが「ばらかもん」を追いかけ再生で見ているのを BGM に、俺だけ早めに就寝。


0 件のコメント: