2023-09-28

カレー

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。ベランダで一服していたら、昨日のプログラムにちょっとしたミスというか、足さなくても良い機能をつい足してしまっていたことに気づき、まだ真っ暗なうちからシコシコと修正作業を始める。。

朝、サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、ヨーグルト、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、嫁さんに作ってもらったカレー、雑穀米で昼餉。俺は細かいことを気にせずに材料をドバッと加えて作ってしまうが、嫁さんはルーの量から逆算して材料や水の量を調整して作るので、出来上がりにブレがない。さすが、美味。

夜、 いきなり Kajagoogoo の Too Shy のベースをコピーし始める。。先日、ベースのナットを交換したが、そのおかげで弦の振動がとても生々しく響くようになり、スラップの音がとても気持ちよい。そうなると、いっちゃんさきにコピーしたくなるのは Kajagoogoo だよね〜。
ほどよく眠くなってきたところで、早めに布団に横になって就寝。


0 件のコメント: