2023-09-23

お好み焼き

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。カップヌードルPRO、納豆で朝餉。

嫁さん曰く、昨夜、寝ていた俺が突然悲鳴をあげたらしい。別に嫌な夢を見た記憶もないし、なぜ悲鳴をあげたのだろうか。不思議。

午前、影絵公演の仕込み作業。

昼、お好み焼きで昼餉。薄力粉と全粒粉を5:5で混ぜてみたが、生地に甘みを感じるような仕上がりになってかなり美味。

午後、再び影絵公演の仕込み。

夕方、味噌田楽、刺身こんにゃくで夕餉。完全に酒の肴なのだが、昨夜に引き続いて今夜もアルコール抜き。

夜、ある作業に行き詰まって Logic Pro の機能のことでネットで検索してみたら、「やろうと思っても実際は面倒臭い」と思い込んでいたことが意外とあっさりできることが判った。一昔前の Logic Pro だとほんとにめんどくさかったはずなのだが、バージョンアップによって改善されたのだと思う。いいねぇ、Logic。

考えていたことがおおよそ完成したが、あとは明日に新しい耳と脳みそで聞いて判断することにして、さっさと就寝。


0 件のコメント: