2023-10-15

寿司

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉。

午前、録画したままだったドラマなどを見て過ごす。「うちの弁護士は手がかかる」、いままでなかったタイプのリーガルドラマ。ムロツヨシと平手友梨奈のバディがかなり面白い。「すべて忘れてしまうから」、阿部寛がこういうオフビートなドラマに出ているだけで楽しい。「あたりのキッチン!」、桜田ひよりと渡部篤郎がすごく良い。登場人物の設定やストーリー展開が楽しみ。

昼過ぎ、嫁さんと車でつつじヶ丘の「魚米」へ。寿司、茶碗蒸しで昼餉。これでもか、と 12皿ほど食べて、腹一杯。

午後、家に戻り、ネット動画を見ようとパソコンの前に座るが、けっきょく何も見ないまま夕方まで爆睡。

夕方、スティービー・ワンダーの Do I Do をコピーして遊んで過ごす。

夜、眠気のヴェールがどんよりと目の周りに纏っていて、なんだか頭痛がする。日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: