2023-10-05

豚丼

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、サラダ、納豆、バナナ、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、豚丼、餃子、豆腐と卵の味覇スープで昼餉。

豚丼の具を用意している最中、なんか似たようなメニューを最近作ったような、、と思ったら、数日前に作ったばかりの回鍋肉と味付けが同じであった。。美味だったからまいいか。冷凍しておいた餃子は、焼いている間に互いがくっついてしまい、破けた皮から飛び出た具が、フライパンの中をごろごろと転がっていた。。

夜、キックボクシングジムで、遠藤さんのクラスを受ける。2日連チャンでジム通い。昨日よりも身体が動く。クラス後は UMA さんにミット打ちさせてもらって、今日もいい汗掻きました。

ジムの帰り、あまりにも汗だくだったのでTシャツでチャリを漕いでいたが、途中で寒くなったので持ってきておいたパーカーを羽織る。この前までアホほど暑かったのが、一気に寒くなってきたなぁ。。

帰宅し、シャワーを浴びて、500ml の缶チューハイを1本だけ空け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: