2023-10-21

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。ここ数日、起こされる時間が遅いので、二度寝するまでもない。ベランダで一服しているうちに陽が昇ってきた。

朝、サラダ、納豆、バナナ、インスタントの味噌汁で朝餉。

午前、ふわ吉を連れてかかりつけの動物病院へ。年に一回の混合ワクチンを打ってもらうのと、定期血液検査を一緒にやってもらう。検査の結果は後日郵送で送られてくるというので、軽く問診だけ受けて病院をあとにする。

昼、帰宅。嫁さんが作ってくれたサイコロステーキと野菜炒め、雑穀米で昼餉。牛肉を食べるのは久しぶり。

午後、録画したままだった、「ドキュメンタリー解放区 最後のMr.BIG」を見る。ビリー・シーンってこのバンドやってるときが一番楽しそうに見えるんだよなぁ。それだけ良いバンドってことよね。

夕方、東京造形大の影絵公演のための音の仕込みをちょっとだけ追加してみる。

夜、眠すぎてもの凄く早い時間に布団に倒れ込み、瞬殺で就寝。


0 件のコメント: