2023-10-19

マシ

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダで一服。ここ数日は秋も終わるかというくらい寒かったのに、今朝はTシャツ短パンでも寒さを感じない。

朝、サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉を摂り、笹塚まで電車で移動して仕事場へ。

夕方、国領で降りて 1,200円でカットしてくれる、街の床屋さんに入り、散髪してもらう。さっぱり。

歩いて調布に戻り、ぶっ豚で「小ラーメン全マシ」で夕餉。

今日は卓上のにんにくを乗せて食す。前回はにんにく無しだったけど、やっぱりあった方が美味だなぁ。腹一杯。幸せ。

夜、帰宅。鞄からスマホを出そうとしたら、あれ?無い。。汗。まさかと思って iCloud の「探す」を開いてみたら、ぶっ豚に置き忘れていた。。なんと。スマホをどこかに置き忘れたことなんていままで一度もなかったのに。すかさず店に電話を入れ、店員さんが預かってくれていることを確認して、すぐにチャリを飛ばして引き取りに向かい、無事に手元に戻ってきた。あぶないなぁ。。

再び家に戻ってネット動画を眺めながらロータリースラップの練習をして過ごす。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: