2023-10-18

スープカレー

早朝、ふわ吉に起こされる。Jet の翌朝は廃人になっていることが多いが、今朝は意外とすっきりと起き上がれた。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、かなり寝坊して起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、時短で作ったスープカレーで昼餉。

一時期、取り憑かれたように作りすぎたせいでちょっと飽きていたが、久しぶりに作ってみたらやっぱり自家製スープカレーが一番、美味だと思う。スパイスの配合を自分好みに調整できるしね。。

夕方、キックボクシングジムで、遠藤さんのクラス。昨日の酒が残っていたせいか、身体がぜんぜん動かない。それでも50分間、どうにかやりきった。が、終わってしばらく立ち上がれず。いい汗掻いて、酒抜けました。

夜、帰宅。シャワ−を浴び、明日の準備を済ませて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: