2023-10-10

四川担々麺

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉を摂り、さっとひとっ風呂浴びて電車で笹塚に移動して仕事場へ。

そろそろ仕事先では引き継ぎモードに入りつつある。この仕事場もあと残り5ヶ月の付き合いよ。。

夕方、笹塚駅近くの青山餃子房で、四川担々麺と半炒飯のセットで早めの夕餉。

ちょっと食べ過ぎたかな。。

夜、いったん帰宅。ジム着に着替えてキックボクシングジムへ。栗秋さんのクラスを受ける。事前のストレッチが万全に出来なかったのに、パンチも蹴りも、あまりしんどくならなかった。こういうことはよくあるのだが、なんでなのか未だに不思議。ストレッチをしない方がいいのか、というと、そんなことはもちろん、ない、はず。しっかりストレッチをやった時の方が動きやすい日だって当然あるわけで。クラス後、UMAさんにミット打ちさせてもらって終了。今日もいい汗掻きました。

家に戻り、シャワ−を浴び、足にお灸を据えて早い時間に就寝。


0 件のコメント: