2023-10-03

全まし

真夜中、ふわ吉に起こされる。床おしっこを防止するため、キッチンに枕を置いて横になり、二度寝。

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与える。ベランダにTシャツとパンツだけで出てみたら、涼しいというよりも寒いくらい。一気に季節が変わったなぁ。。

朝、サラダ、納豆、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、笹塚の仕事場へ。

日中、いよいよ秋らしい爽やかな気候になってきて、過ごしやすい。春眠、とはいうが、秋眠というのもあるはず。身体が休息モードになっていて、眠いし、だるい。

夕方、調布に戻り、「ぶっ豚」で小ラーメンの全マシで夕餉。

この店は、にんにく、しょうがは卓上にあるものを自分で足すシステム。今日は、敢えてにんにくは抜きにした。それにしても、ここのスープこんなに美味かったっけ?というくらい、滑らかな塩味の効いた、コクのある味。

夜、家に戻り、影絵公演の音制作パート2の続き。結局、先日作ったものを全部無しにして、ゼロから作り直し。

ほどよく脳みそに疲労を感じ、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: