2023-10-31

東京造形大

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、ハムエッグで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、キックボクシングジムでUMAさんのクラスを受ける。今日は身体が動かなかったなぁ。。やっぱり中三日空いてしまうと初期化されちゃうのかな。ぐっしょりと大汗を掻きました。

午後、家に戻り、シャワーを浴び、帰りにスーパーで買ってきたパンとカップヌードルPROで遅めの昼餉。

食後、機材を車に積み込み、東京造形大学へ。

夕方、影絵公演の音合わせ開始。今日は日与津十子さんも参加。とりあえず、終わりまではたどり着いたが、あとは本番当日のすりあわせ次第かなぁ。。

家を出る時点でちょっとだけ感じていた頭痛が、稽古中にだんだん酷くなってきて、薬を飲んでくればよかったと後悔。帰りの車がかなり辛かったが、どうにか家に到着。。

夜、帰宅して、すぐにバファリンをインストール。そのまま布団に倒れ込み、早めの時間に就寝。


0 件のコメント: