2023-10-20

富士そば

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。あまり眠れなかったが、わずかでも二度寝って大事。サラダ、インスタントの味噌汁、ヨーグルト、バナナ、納豆で朝餉を摂り、笹塚の仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くの富士そばに入り、かけそばとカレーライスのセットで早めに夕餉。

久しぶりの富士そば。出汁ってこんなに塩っぱかったっけ。。初めてカレー食べたけど、カレーの味が薄するし、ご飯も冷めてて、全体的になんだかな、な食事になってしまった。たまにはこういう日もあるってことで。

夜、いったん帰宅。ジム着に着替え、キックボクシングジムで栗秋さんのクラスを受ける。今日も龍聖トレーナーが来ていて、大盛況。あまりに会員が多すぎて、思い切って身体を動かせない。毎週金曜日だけは高幡不動ジムに通うことにしようかな。。

家に戻り、シャワーを浴びて、久しぶりに鳥山さんと電話で四方山話。

日が変わった頃、就寝。


0 件のコメント: