2023-11-11

ピザ

早朝、ふわ吉が「腹減った」または「うんこ出ねぇ」のどちらか、とにかくものすごい咆哮をあげながら家中を駆け回る物音で起こされる。ほどなく、うんこしたら落ち着いた様子。よかった。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、かなり寝坊して起床。サラダ、インスタントのカレーヌードル、納豆で朝餉。

午前、鳥山組の某台本を、InDesign で組版。今回も2作品を上演予定で、いずれも文体が違う作品。作業しながらもいろいろ勉強になる。。

昼、宅配のピザで昼餉。

午後、引き続き組版作業。InDesign ってほんとに便利よねぇ。。普段、仕事でマニュアルなどを組版するときは LaTeX を使っているが、仕事場でも InDesign 買ってもらいたい。。

夕方、作業が一通り終了したので、鳥山さんにPDFを送信。

夜、若干の修正を加えて台本データが無事に完成したので、プリントパックへの入稿まで終える。お疲れでした、俺。

ほどよく脳に疲労感を感じつつ、早めに就寝。


0 件のコメント: